CLARABELL_blog
クララベルの熱き日々とか普通の日々とか
2017年03月
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>

■CLARABELL■

電子音と原始音を混ぜ合わせ
ダンスミュージックでファンキーに
ロックするElectro-Crash
3ピースバンド。
3MCスタイルとバンドスタイルで
カクカク暴れ回るステージは
フリーキーかつアナーキー
in the JP!

>>CLARABELL Web Site

2005年テキサスで行われた
SXSWに出演。
2006年、フジロック06に出演。


■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

------------------------
2002年~2007年5月までの
日記はここ

------------------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/10/24 (Sat) ライブ

来週火曜日10/27に吉祥寺に新しく出来たCLUB「SEATA」のオープニングパーティに出演します。
東京・大阪・スペインからテクノ・エレクトロ系アーティストが大集合するのこのパーティ。
ぜひ遊びに来て下さい!
クララベルは17:45から出演します!

2009/10/27(火) 吉祥寺CLUB SEATA
『HATENA ~CLUB SEATA OPENING PARTY~』
ADV/DOOR ¥2,000-(+1D)/¥2,500-(+1D)
OPEN/START 16:30/17:00
▼Live Act...
●スパナ(from.osaka&tokyo)/ELECTRONIKBOY(from.spain)/SPEECIES(from.osaka)/ゲッカンプロボーラー/ベスパ☆くまメロ/CLARABELL/MONICA URANGLASS

:だいすけ


おしらせ | trackback(0) | comment(2) |

2009/10/02 (Fri) 久々に大阪でライブです!

久々に大阪でライブやります!
北堀江club vijon生誕7周年記念に東西からアッツイやつらが集まって大騒ぎ必至のこのイベント。
関西方面の方はぜひ遊びに来て下さい!
クララベル的には19:00くらいから出演予定ですがイベント的には最初っから最後までビッシビシで盛り上がっちゃってください!

10/3(土) 北堀江club vijon
『+woog7~club vijon 7th annniversary!!~ 』
DOOR ONLY ¥2,000-(+1D)
チケットぴあ P-CODE:326-548
LAWSONチケット L-CODE:57331
OPEN16:30/START17:00

▼Live
Act...
スパナ
BREMEN(from.tokyo)
CLARABELL(from.tokyo)
SCYTHEWRACK
SYSTEM

mizwidth
√thumm
SPEECIES

▼+woogirl...
●Aco

▼DJs...
●Kenichi
Nakashima
●Taka【Taka1ban】< ▼VJs...
Masutani
Yoshihiko
【gnawing】

::だいすけ

おしらせ | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/27 (Sun) BBQ

久々に河原でBBQなんぞやりました。
飲んで騒いでたら写真撮るの忘れてて、最後あわててパシャっと。

090921_1356~01

なんとなく哀愁ただよっちゃってますが楽しかったです。

:だいすけ

おしらせ | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/10 (Thu) 続・歯医者

そんなわけで歯医者通いが続いてるわけですが。

口開けてると意思表示がツラいですよね。

「ハガッ!ハガッ!」

とか。

「オ…オ…」

とか。

今日はかなりうなりました。

つか今日のアシスタントさんは唾抜き棒(正式名称わからず)がヘタっぽい上に、親知らずの治療でいつもの1.5倍増で口開けてたから、俺の「口開けたまま唾飲み術」もうまく使えず。

オエッてなったら体をビクビクっとして中断してもらってました。

そのたびに

「ちょっと痛かったかな」

と言われたけど、そうではない!

とも言えず。

とりあえず3~4ビクで今日の治療は終了。

いままであまり気にしたことなかったけどアシスタントさんの唾抜きスキルは重要ですね。

だいすけ

日記 | trackback(0) | comment(2) |

2009/09/06 (Sun) YO!!

久しぶりに揚州商人へ!

自宅近くに出来てたんだけど近すぎると意外と行かなくなるモンで
大分ご無沙汰だったけどウマかった!

090906_2240~01

スーラータンメンと爆闘するの図。

ほぁたぁ!




イノマタ




日記 | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/06 (Sun) ケンタッキー

ケンタッキーが好きです。

アバラがムキッとしてるヤツが特に好きです。

みなさん、アバラのムキッした所のやわらかめの骨。

残さずちゃんと食べてますか?

ちなみに最近は店内に「肉の部位指定お断り」的な看板が目立つようになって若干ウザイ訳ですが、

「大きいの下さい」

と、法の死角を突いてアバラムキッを注文してます。

ところで。

ケンタッキーは最強のから揚げだと思っているので、よくテイクアウトして家でメシのお供にするんですが。

店舗でもやればいいのにケンタッキー定食。

ケンタッキーx2、ポテト少々、コールスロー、なんかスープ的なもの、水。

以上で800円くらい(大盛無料)。

行列間違いなし!

俺が店長だったら絶対やるね。

:だいすけ




日記 | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/04 (Fri) OVO

OVOで9月11日に行われる

 [STEREO WORLD vol2]

に出演決定!!


笑いあり、涙あり、駄菓子あり!らしいです。

みんなでドンちゃんやりまひょ~♪


新曲もぷちかますで~!



すっかり秋ひこ

おしらせ | trackback(0) | comment(0) |

2009/08/31 (Mon) Wエンジン

というワケで最近のクララベルはMacも2台になって
ムチムチ新曲作り中です。

090831_2135~01

わかりづらいかもしれませんが
あきひこ君も白目ムイて中畑清以来のゼッコーチョーです。

早く発表出来る様に頑張りますー☆



イノマタ


日記 | trackback(0) | comment(2) |

2009/08/31 (Mon) マイホーム#9

最終打ち合わせはとっくに終わったはずなんだけど
なんだかんだと色々変更なんかもありつつ打ち合わせ重ねてまして・・・

んで、これが↓5個目にして最後の50分の1スケールの模型っす。


ie1.jpg


ie2.jpg



↑は2Fリビングの造作家具の部分っす。
キッチンカウンターからつながる飾り棚が飾りだながなんともオシャレ!

階段はグレーチングという透ける素材を使って3Fから1Fへ
光が差し込むかんじになる予定で、これまたステキなかんじになりそうなんですよ。


毎日模型ながめてにんまりしてます。


あきひこ


日記 | trackback(0) | comment(0) |

2009/08/31 (Mon) 歯医者

歯医者に3年ぶりくらいに行きました。
2年くらい前に奥歯の詰め物が2コ取れて、別に痛くなかったんでずっとほっといたのが、ここに来て若干うずいてきてしまい。

「とりあえず黒くなってるトコ削っちゃいますけど麻酔とかします?」

なんて聞かれたもんで、

「普通どうするんですか?」

って聞いたら、

「お好みですけど男性の方は麻酔がめんどうだからってそのままやっちゃうことが多いですね。(ニヤリ)」

とのこと。

痛いのヤだなー、って思ったんだけど、ここで麻酔キメちまったら男がすたる!

つーことで、

「あ、じゃあそれで」

で、治療スタート。

サクサクーっと1分くらいやって歯医者が、確認してきました。

「このくらいの痛みがしばらく続きますけど大丈夫ですか?(ニヤリ)」

「ええ、大丈夫です。」

正直死ぬほど痛かったです。

が言えず。

延々15分くらい拷問に耐えてました。

とりあえず次回金属つけて、もう1つの虫歯も治すんだけど。

その時は麻酔お願いするか男見せるか迷うな。。。

::だいすけ



日記 | trackback(0) | comment(0) |

| TOP | next >>

